はろーわーるど

ピクシブマフィア3投稿作品

TOPページをワードプレスにしたら管理しやすいかなーと思っていたので思い切ってやっちゃいました。投稿テスト代わりに最近描いた絵をペター
新聞記者のバスカヴィルくんです。愛称はバカちゃん(友人の10命名)

*
持ち越し宣伝タイム

↑上記のイラスト集「装飾過多本」に参加させて頂いております。11月10日(土)11日(日)デザインフェスタ vol.36にて販売予定です。
遊びに行かれる方はお手にとって頂ければ幸いに思います。


↑たんぶらでは宣伝しましたが、creatの方でもリンクを貼ってる創作「ポップコーンゾンビ」の動画を総勢7名でわちゃわちゃして作成しました。総指揮は6410さんです。みそじは絵を担当してます。UTAUに興味のなかった方もコレを機に聞いてくだされば嬉しいですデヘヘ

3件のコメント

  1. Really enjoyed this blog article.Really looking forward to read more. Cool.

    1. 御園れいじ みそじ より:

      Thank you very much!! I’m very glad to enjoy yourself. I’m going to create more articles. By your favor! :-))

  2. Thanks again for the article post. Will read on…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です