僕にはトラックバックというものがわからぬ

かいたもの, 日記・近況

h3
このサイトはワードプレスですが、ブログとは何時まで経っても仲良くなれる気がしません_(:3
あっという間に4月も10日を過ぎましたが皆様お元気でしょうか?
何故かいきなり冷え込んで色んな物が日本上空を飛び交うやらなんやら騒がれていますが、ほんとに皆様が健康に元気で今後生活できることを願ってやみません。

ポッキーに引き続き、pixivさんで開催されているイラコンに投稿しました。
雪印コーヒーの擬人化イラコンです。

擬人化って…なんていうか、難しいですよね。
特徴をうまく人らしいなにかに落としこむってほんとに難しいなあと感じます。
ポケモンの擬人化とかうまくやってらっしゃる方はほんとにすごいな~…

かいたもの, 日記・近況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です