けふも元気だ白バラコーヒーがうまい

h2
今年の夏コミことコミックマーケット84で発行予定の「DevilCard-悪魔のカード-」(主催:若草みんと様)に寄稿させて頂いたイラストです。もし夏コミにてタロットカードのような物をお求めの方は是非お手にとってみて下さい(ノ*´ω`*)ノ 初夏のうちから宣伝宣伝!

それと、先日から当サイトにこっそり増えている「CardWirth」コンテンツ開設と「Works」ページ独立について改めてお知らせさせて頂きます。「CardWirth」はゲームにおいてキャラとシナリオを重視する方におすすめしたいフリーゲームです。詳しい解説はコンテンツページ内にリンクさせていただいている初心者講座様のページを読むのがわかりやすくて確実かと思います。…とりあえず、かわいい我が子こと自分のオリジナルキャラが存在する方に力強くオススメさせて頂きたいです!(*´ω`*) あ、うちのCWコンテンツは主に素材配布が目的となっております。シナリオを作る方のほんの少しの手助けになれば幸いです。

最近巷では進撃の巨人ブームが来ておりますが、私の方はその一方で流行ってるはたらく魔王さま!の方になにかをいろいろ持っていかれてしまいました…。先輩を一途に慕う女の子は本当にいつの時代も可愛いですね。本当に可愛いですね!!(迫真)ちーちゃんのかわいさは当然のことながら芦屋さんが反則でした。アカンのです、ああいうキャラのくせに正体が人外悪魔ってところがアカンのです。ああいう人外に弱いんです。アカン(3回目
確か去年の今頃はヨルムンガンドにはまってた覚えがあります。こういう基本1~2話完結の非日常系日常アニメに弱いな~と感じます。なにも考えずに楽しめる映像作品は素晴らしいです。ヨルムンはああいう銃火器戦が大好きだったからもありますが…!/(^o^)\

初夏になってようやくバイク運転時にコートがいらなくなって参りましたね。なんかすごい今年も暑いそうなので、皆さん熱中症や脱水症状などにご注意下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です