クーラーに負けない身体が欲しい

5

Jadda -日本同人誌デザイン協会-

うおおおこちら様の新刊欲しいなあ!
最近キンドルが欲しくて通帳とにらめっこしておりますが、こういったものを見るとやはり紙が恋しくなりますね。
電子書籍は電子書籍で嵩張らずにどこにでも持ち歩ける、綺麗なままでの栞、マーキングが可能といった素敵な利点がありますが、収納ケースや特殊紙の遊び紙、箔押しのワクワク感を味わえるのは紙だけですものね。同人誌はその辺り自分の趣味を全開にしてもいい世界なので、もっとこういった遊び心の増えた本が世に出回ったらいいなあと思います。

そんでですね、今年はもしかすると冬コミに出ることになりそうかもです。魔王さまで!
あとは10月頃にやぎぬまさんちの10と合同でスペース取ろうか~という話にもなっておりますので、また追ってご連絡させて頂きます。
今年は趣味の方も若干精力的にやっております!(*´∀`) さすがに去年ゴロゴロしすぎてたかもしれませんね…w

あ、添付絵の方はお題を頂いて描いた落書きです。ごてごて装飾の練習を最近しています。なかなか難しいですね…。

(13.07.17追記)
PBWのお仕事の方なのですが、あれから落ち着くどころかどんどん忙しくなってしまったので、
ひとまず現在お受けしている注文を全て書ききらせて頂くまで、全ての受注をストップさせていただこうと思います。
お受けしているお仕事についても私の都合で多大に皆様に御迷惑をおかけしている状態なので…!
BNEさんについても5月に開けたいといいつつ結局開けられない状態となってしまいました。
ひとえに私のスケジュール管理などがなっていない所為で皆様に御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
また窓を開けさせて頂いた時は、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です