雪塩ちんすこうがとても美味い

シロクラシロウ

今回の記事タイトルは「秋の姿が見当たらない」にしようかと思いましたが、なんか4記事連続で季節に負けてる現状報告になるのでやめました。

本当に数年前から筋力を付けたいと痛切に願っているのですが、腕を鍛える前に肩こりを拗らせるわ筋を違えるわで全く筋肉が付く兆しがありません。
楽して出来るダイエットより楽して出来る筋力トレーニングは存在しないのでしょうか。するわけないですね…。

最近はもっぱらTRPGで遊んでくださる方がいっぱい出来たのでTRPGばかりやっております。
でもそろそろなにかおもしろいフリーゲームとかもいっぱいやりたいなあと思い、あまりやってなかったWOLFRPGやツクールXP以降の方を探したりしています。
最近公開された『霧雨が降る森』もさっそくプレイさせて頂きました。ひたすら須賀くんを愛でるゲームでした。須賀くんかわいい。リア充は末永く爆発して欲しい。難易度もそれほど高くなく軽い気持ちでプレイできました。ホラーの中輝く青春劇を見たい方は是非。

それと、先日COMITIA106に10とスペース参加してきました。
COMITIA初参加と久々のサークル参加でビビリ過ぎて開催1時間ぐらい震えてお隣様にご迷惑をお掛けしていましたが
非常にモチベを周りの皆さんに分けて頂けるような有意義な時間を過ごせました。
やっぱこういうイベントは積極的に参加したいなあと感じました…関東羨ましい!くそう!

そして、COMITIAで出した本も通販始まりましたので、
当日参加出来なかった方はもしよろしければお手にとって頂ければ嬉しく思います(*´ω`*)
フルカラーイラスト集『fragola』(アリスブックス様へ移動します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です