バター餅を先日作って盛大に焦がしました。

11

新年あけましておめでとうございました。
TOP絵は1月1日に年賀状用に書いた絵に差し替えたのですが、肝心の記事は書かず終いのままで申し訳ございませんでした。
12月末から1月中旬まで冬コミやらゲスト原稿やら私生活の方やらバタバタしておりまして、新年ムードは正直大晦日の夜から1月3日ぐらいまでしか持ちませんでした。
小学校とか中学校だとかそういう小さい頃は12時まで起きていられるのがすごく特別なことのように思っていましたが、
大体高校3年ぐらいになると12時以降就寝が当たり前になってきましたので、特別感もなにもなくなってきたんですけどね!
大人になるってかなしいことだなっておもいました。お年玉を従姉妹に上げる年齢にもなりましたからねハハハ。

とりあえず今年はもっとコミティアとかに参加したいなーと思って計画建てております。
5月ぐらいにまた行きたいなー。それと、2月2日開催のコミティア107では以前合体スペースで出てた10が個人スペースで本を出すそうなので
ゲスト原稿で書いてます。またコミティア開催間近に告知記事をあげさせて頂きます。
何卒よしなに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です