寒い日とチョコレート

かいたもの

ポッキーの日だったのでpixivさんでやってたポッキーイラコンに参加しちゃいました。
イラコン参加作品なので作品そのものをべたーっと貼るわけにもいかないのでリンクを貼らせて頂きますますです。

さてさて、もう大分寒くなって来ましたね、うちでもついにこたつが出てきました。

こたつのない部屋での作業が大分つらいのでココアが手放せません…ブルブル
しかし最終兵器保温マグカップを買ったので大分生きやすくなりました。これでかつる…といいなあ!

あと今年中にCW部屋を開設できたらイイノニナーとおもいます…シナ配布はするかな…素材配布とリプレイぐらいかな…

さらにオマケで、9月頃から見てるアニメのPV置いておきます。
フランスで放映予定の魔法少女?モノなのですが、すごいかわいい。女の子は当然として、男の子(変身後)が大分私ホイホイでした、すみません。はい。

かいたもの

コメント

  1. get backlinks より:

    Wow, that’s what I was looking for, what a data! existing here at this weblog, thanks admin of this website.
    get backlinks

    • 御園れいじ みそじ より:

      Thank you very much!I’m glad if the picture with which you are pleased was found! But,if you put my picture on your site, I want you to specify myURL[http://algirl.vni.jp/],please.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です