小豆ときな粉が恋しい

かいたもの
ピクシブマフィア3投稿作品

pixiv企画『ピクシブマフィア3』に投稿した作品です。

わーあけましておめでとうございます…12月中せめて一度はなにかしろ投稿したかったのですが、ヒマも挿入できる落書きもなかったので投稿できず仕舞いでした…申し訳ありません。
上の絵はクリスマス時期にかいたお正月とはまったく関係ない絵なのですが、こちらである程度お披露目できる絵かなあと思ったのでペターと貼っておきます。
また寒中見舞いとしてなにかご挨拶絵を投稿できたらと思ってます。できるかな…

*
遅くなっちゃった宣伝タイム

創作オカマ×女子アンソロジー『Similar but Different』
うぱ西。さん主催の創作アンソロジーに5Pほど参加させて頂きました!
恐れ多くも表紙絵も担当させて頂きました。正直好きな題材だったのでとても楽しかったですえへへへ
なかなかニッチなジャンルなのでピンとこない方も多いかと思いますが、
このジャンルは最近の有名ドコロでいうとフリーゲーム『ib』のギャリーとイヴみたいな感じのアレです。いいでしょう、えへへ。
いろんな方の萌えが詰まっているので、明日のインテと通販でもよろしくお願いしますね!

R-GENERATION25
GO!さん主催のロックマンイラスト集『R-GENERATION25』に
イラストを一枚寄稿させて頂きました!
その…すみません…今回も趣味に走らせて頂きました…
メカバレの似合うゼロが大好きでして…はい
なにはともあれロックマン25周年おめでとうございます!
難易度の問題で発狂することも多かったですが、それでも「もう一回…もう一回だ…!!」と思わせる難易度は本当にゲームとして素晴らしい要素だと未だに思います。
こちらは2月24日のロックパーティとメロブの委託で取り扱いされるそうなので、是非お手にとって見て下さい。宜しくお願い致します!

かいたもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です