11/23 ティア110頒布情報

かいたもの, 日記・近況

 

16人ならざる者 か弱き乙女の影を借りて 常世より来し者なり
彼女に手招きされにせば、定めて君も具して行かれぬ

相変わらず自慢の出来ない不健康生活を送っていたら今まで以上ににっちもさっちも行かなくなってきたので生活リズムをなんとかして直そうとしてます、みそじです。最近寒くなってきましたが皆様はしっかり暖かくしてらっしゃいますでしょうか。
外国のとある働き者の女性が言うには「冬は暖房費をケチらないことがより働くことのコツ」だそうです。良い言葉です。寒いと動けませんものね。ちなみに私の部屋のエアコンは数年前に壊れました。つらたん。

■新刊/スペース情報

osirase  stecker
先日の記事で告知した通り『少年ラヂオ』の10さんと合同でスペースを取っています!「40MHz」-え78bでお待ちしております。
新刊というよりは先日言った通りのポストカードセットです。描きおろしポストカード2種、再掲ポストカード1種、描きおろしステッカー1つで300円の予定です。
既刊は前出した書生さん本と去年のイラスト集の残りを持っていく予定です。イラスト集は残りわずかなので、ご購入を検討されている方はお早めにお願い致します~
↓10さんの頒布物はこちらから!

 

■最近の話

08 17-19-17

エオルゼアに来ました。

ネトゲって3日続かなかったけどエオルゼアとってもキレイで楽しい…………
遊んでばかりいてはダメとよく言いますが、仕事続きの人間はたまには遊ばないとダメになるなって、身を持って知った次第です。
よっしゃ~~~遊ぶぞ~~~~~~~~~~~~(フラグは積極的に立てておく姿勢

 

かいたもの, 日記・近況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です