今年は筋トレ頑張ります

18

 

皆様あけましておめでとうございました、30です。
昨年のクリスマス前当たりから日々を生きるのに必死すぎたせいで気づいたら今日を迎えていた状態でした…。
お年賀状を出してくださった皆様ありがとうございました…。

お仕事情報
2015年1月17日に発売される『萌える!戦場の乙女事典』(著・TEAS事務所様)にて水滸伝の扈三娘を描かせて頂きました。
二刀流中華女子です!中華系が好きな方、戦う系女子が好きな方は何卒よろしくお願いいたします~!
鎧女子はやっぱり描いてて楽しいですね!今年ももっと描きたいなあ。

ゲームとかについて
先日からエオルゼアを継続して遊んでおりますが、すごいですねこのゲーム…中毒性ぱない…
あとはCWをちょくちょくいじったりしております。そろそろなにか新しいゲームをしたいですね。
先日日本語版が出たことで話題になってたOFFとか、まだやってないんですよね…そわそわ
ソシャゲの方はSB69!のこっそり気になってた霧幻庵の阿吽ちゃんがとうとう11月に顔出ししてくれた為霧幻庵熱がやばいです。
アニメ化めっちゃ楽しみですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です