きな粉に大量の砂糖を入れるべきか否か

2012年のアイコンたちです。

2012年のアイコンたちです。

ちょこちょこcreatページとかを更新しました。宣伝させて頂いたモノとか載せてます。

あとギャラリーの方も3点程更新させて頂きました。ポッキーのは11月にこちらの方でも載せたヤツですね。残念ながら入賞は出来ませんでしたが、入賞されていた作品は大変素敵で良い物見れた!という気持ちでいっぱいになったので皆さんも是非見てみてくださいな!

 

相変わらずこっちはなんか業務連絡だとかそういうことしか書けないのでなんか面白いことかけないか毎度もだもだしております。10年以上サイトというものを更新して参りましたが、相変わらずこのブログというものを上手く書けた試しがありません。どうしましょう。ゲームの話とかしたいですけどどうぶつの森しかやってません。マンガはそうですね、ジョジョを読んでアニメはヨルムンに夢中になった程度でしょうか…というかここ数年アニメとかゲームの世界から大分離れつつあるのが個人的にヤバイ警報出まくってます。

こういうアニメとかマンガ作品に多く触れるということは創作においてとても大事なことだと思っているので、なるべくならいろんな作品に触れておきたいのです。それこそジャンルは問わずに。センスとは多くの作品に触れるからこそ磨かれるモノと思ってます。ファッション雑誌だとかいっぱい買い漁るのとか楽しいと思います。とりあえずピンときたものはもうなんでもいいから目に触れておくのが大事なんじゃないかなって常々思ってるのでそうなんですこの購読無精をどうにかしなければならないのですああああ

愚痴で終わったじゃねーか!!(迫真 面白い話とは一体なんだったのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です