暖冬だからと、こたつを出してもらえない

かいたもの, 日記・近況

20151208-完成s

こたつむり防止に今年はこたつがない我が家です。
でも案外過ごせてるから今年は結構な暖冬加減だと思います。

グラブル相変わらずやってます。クリスマスの姐さんとクラリスちゃん欲しいです。
創作も版権もハマると一つのキャラばかり描いてしまう悪い癖が…
せっかく可愛い子多いんだしもっと積極的に別の子も描いていきたいです。

 

なにげに今年は非常に多忙かつ不調な状態から始まり、今年があと2週間で終わろうとしている今は当時に比べて比較的ゆったり出来ているのでホッとしております。
友達からアンソロ誘われたけど不調を理由に参加を延ばしてもらったり、友達と喧嘩したり、仲直りしたり、こちらの我侭で仕事一旦全部お断りさせて頂いたり本当にこの1年いろいろありました。
正直自分をいままでよりもずっとまじめに見つめる1年になった気がします。
至らない点とかホントまだまだいっぱいなんですけど、それはまた来年も課題として。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

かいたもの, 日記・近況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です