6月の湿気で元気を出す

お仕事情報
dragon宣伝

コミティア告知ぶりです!
コミティアに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
それと、5月は更新が出来ず申し訳ございません!;
ようやく更新出来る余裕が戻ってまいりましたので、改めて仕事の告知と近況についてを分けて書かせていただきますね。

お仕事情報
2016年4月30日発売のTEAS事務所様の『萌える!ドラゴン事典』に1枚描かせて頂きました。今回は「左甚五郎の竜」を題材に描かせて頂いております。
竜ちゃんの着物の柄もかわいくかけたと思うのでよろしかったら見てみて下さい~!

お仕事情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です